2017年10月16日月曜日

世界経済の中心ウォール街。しかし子ども達にはソリ遊びの場?!【Wall Street】

世界経済の中心ウォール街。しかし子ども達にはソリ遊びの場?!

【Wall Street】

世界経済の中心地である。
ウォール街。

当然、お仕事をしているビジネスタウンですから、
あまり観光ポイントというのは少ないのですが、
一度は足を運びたい所。

そして、ウォール街にいったら、
写真スポットでもある、大統領の就任した記念として作られた、
階段の上にあるジョーシ・ワシントンの銅像があります。

銅像のところから、眺めるウォール街はなかなかいいものですよ。

けど、地元の子どもたちにとっては、
雪が降ると、ソリ遊びの場になってしまう。
ウォール街

世界経済を動かしているとは思えないほど、のどかな風景でした。