2019年10月31日木曜日

ANAの機内食。以前からふと思う。このアイスのスプーンはどーなの?【ANA in-flight meal】

ANAの機内食。以前からふと思う。このアイスのスプーンはどーなの?

<機内食>

NewYorkからの帰路。

フライトスケジュールが結構ANAがマッチしているので、最近は、ANAを使用しています。

JFKからHND。

シートも悪くないし、アテンダントさんも親切だし。

ブルーライトもいいし。


ただ、機内食。

米国で作っていることもあってか、

「ニンジンが固くて美味しくない」
「めんつゆはどーすんの?飲み干すの!?」

なんてもこともありますが、全体的には、美味しくいただいています。

ちょっと気になるのが…デザートで登場する
「ハーゲンダッツ」のバニラアイス。

味は、美味しいですよ。ハーゲンダッツですし。

ただ、このスプーンはどうなの?蓋の裏にある!

この短さ…

バニラアイスに埋まってしまいます(苦笑)

なので、機内食で付いてくる、「スプーン」が必須ですね。