2018年3月20日火曜日

SHAKE SHACK。やっぱり、NewYorkに行ったら食べたい!【SHAKE SHACK】

SHAKE SHACK。やっぱり、NewYorkに行ったら食べたい!

【SHAKE SHACK】

横浜のみなとみらいにも2017年9月末にオープンした、
SHAKE SHACK。
2016年のNewYorkは、グランドセントラルステーションのフードコート。
この時は、とってもしょっぱくて…不味くなったなぁ~と思ったものですが、

2017年のNewYorkでは、
ブルックリン側のブルックリンブリッジの足元にある、
SHAKE SHACKで食べたけど。
しかも、トランプさんの就任式の日で、
店内のテレビでは、その模様が生放送されていました。

そこで食べたときには、驚くぐらいに、味が復活していて、美味しい!

もしかしたら、
店舗によってなのか?
混雑状況によってなのか?

味がバラバラなのかもしれませんね。

マクドナルドなら、どこでも同じ味なんですけどね。

ということで、次回NewYorkにいったら、また食べたいなぁ~。