2017年6月3日土曜日

Googleの前に行ったついでに、『チェルシーマーケット』に立ち寄ってみる。【Chelsea Market】

Googleの前に行ったついでに、『チェルシーマーケット』に立ち寄ってみる

【Chelsea Market】

チェルシー【CHELSEA】の9Ave W15St-W16Stにある、
チェルシーマーケット【Chelsea Market】
2017,Chelsea Market

最寄りの地下鉄の駅は、14Street/8Av ですね。A・C・E・Lで行くことが出来ます。

目の前にGoogleのNewYork支社が出来てから、店内も変わってきましたね。

テナントも増えたし。

以前からある『滝』(?)もかわらず。

ただ、コインというかお賽銭はなかったような気もするのですが…

まぁお土産に困ったときには重宝しますし。

トイレ休憩するのもいいし。
ハイ・ライン【High Line】を歩いている途中で休憩してもいいし。

新しくなった、ホイットニー美術館の帰りに寄るのもいいですし。

是非、帰国の前に立ち寄りたい所の一つですね。