2017年6月28日水曜日

次回NewYorkに行くのは、2018年11月末か12月始めで検討中【Travel schedule】

次回NewYorkに行くのは、2018年11月末か12月始めで検討中【Travel schedule】

【Travel schedule】


なかなか、行くことができない。
NewYork…
仕事もあるし、お金も貯めないといけないし。

けど、行く目標をもっているというか、
だいたい決めておかないと、いけないので、

次回NewYork訪問は、2018年11月末か12月始めでフライトすることにしました。

理由はいたってシンプル。
お金がない………。
モトイ。

クリスマスシーズンにフライトしたことがないからです。

未だに、ロックフェラーセンターの点灯したツリーを見たことがないし、
クリスマスイルミネーションの街を歩いたことがない。

今年はすでに、1月にフライトしたので、
来年2018年の11月末か12月始めということにしました。
2017

ということで、地球の歩き方 NewYork 2017~18を読んで、
勉強するところからスタートですね。