2017年5月29日月曜日

地球の歩き方 NewYork 2017~18 最新発売!【NewYork GUIDEBOOK】

地球の歩き方 NewYork 2017~18 最新発売!【NewYork GUIDEBOOK】

【NewYork GUIDEBOOK】


今年も発売されました!

『地球の歩き方 NewYork 2017-18 マンハッタン&ブルックリン』

NewYorkへ行くときのお供といいますか、
必読必須なガイドブックですね。
2017,NewYork

これを見ているだけで、
「次回はここに行こうかな?」
「おおっここの地区は変わったな?」
等々。

けどねぇ~。
このガイドブックの欠点はね。
NewYork病が再発しちゃうことなんだよね。

明日にでも、フライトしたくなっちゃうんだよね。

それはともかく、地球の歩き方ですが、3年はホールドしているようにしています。
すると、どうかわったのか?
がわかるんですね。

それに、本年度版から、サブタイトルが付きました。
マンハッタン&ブルックリン

ブルックリンが詳しく掲載されるようになりました。
数年前までは危険だったんですけどね。
確かに、今のブルックリンは、数年前の"SOHOの香り"がしますからね。

それ以外にも結構細かく変わっていますので、
NewYorkへフライトされる人は、
是非ご購入のほど。