2017年3月30日木曜日

ダイナー【Diner】に通い続けたらお相撲さんになっちゃうよ。

ダイナー【Diner】に通い続けたらお相撲さんになっちゃうよ。

ダイナー【Diner】

アメリカ人御用達というか、
ファミリーレストランとも少し違うけど、地元の方の胃袋を満たしつづけている。
ダイナー【Diner】

昔から何度かダイナーで食事をしておりますが、
この数年、NewYorkの旅でご一緒させて頂いている方と、
一緒に行くダイナーがともて美味い!リーズナブル。

ご厄介になっているのが、
コロンビア大学の近くにある
The Manchester diner
2016,The Manchester diner

まずはこの写真をご覧ください。

このボリュームに、びっくり


オレンジジュースは、モーニングサービスでして。
パンケーキはデカい。

ソーセージもデカい。

さらにタマゴ目玉焼きでもOKですが、
スクランブルエッグにしてもらいました。

そして何よりも、『美味い!

前回はオムレツを頼んでみました。

美味しいので、ペロリと食べれちゃうのですが、
晩御飯にも影響しかねませんので、胃袋と相談の上
是非、訪れてみてください。