2017年10月11日水曜日

NewYork。同じだけど同じじゃない!トロピカーナのオレンジジュース【Food】

NewYork。同じだけど同じじゃない!トロピカーナのオレンジジュース

【Food】

NewYorkに行ったら、ホテルにチェックイン。

そして、すぐに行動!!
近くにあるデリに直行するのが決まり事みたいになっています。

お惣菜の充実具合や、ドリンクなどを【探索】するのも
NewYorkならではの、楽しみの一つですね。

そこで、必ず購入するのが2つのドリンク。

1つは、Tropicanaのオレンジジュース
日本のトロピカーナのオレンジジュースと、ちょっと違うんですよ。
味が。
NewYorkマジックなのか?
日本で購入するトロピカーナのオレンジジュースよりも
美味しい!
使っているオレンジが、USA産だからですからね。


もう1つは、「Snappl」(スナップル)。
これは、成城石井でも見たことがないので、
日本では購入できないのかも。

色んな種類の味があるのですが、
一番の好みは、『キウイ&ストロベリー』。
とびきり美味いってわけではなくて、
どちらかというと、チープな味のドリンクなのですが、
1996年のファーストフライトの時に
飲んでから、私にとっては、『NewYorkの味』になっていまして、
NewYorkに来たぞ!」って実感できる。
そんなドリンクなのです。

もしNewYorkに行きましたら、飲んでみてください。