2019年1月25日金曜日

羽田空港発のNewYork便。湾曲した"S字"フライトコースがちょっと…【HND】

羽田空港発のNewYork便。湾曲したフライトコースがちょっと…

<HND:ANA>


2018年12月。
今回は、久しぶりに、ANAでNewYorkに行きました。
いつも、成田空港だったのですが、羽田空港からのフライトは、『初』。

ANAさんだったので、機内食は『安定』して食べることができましたね。

それよりも、羽田空港を出発したあとすぐのコースが…

なんで、こんなに、湾曲して飛んでいるのやら…
"S字"。
まぁ、都内を飛ぶことができないからなんでしょうけども…

このグネグネした、コースが改善できれば、
30分は早く、NewYorkにつけるのではないかなぁ~と。