2017年4月19日水曜日

ユナイテッド航空の機内食は……【In-flight meal】

ユナイテッド航空の機内食は……【In-flight meal】

【In-flight meal】

搭乗済みの乗客を自社社員を乗せるために
無理やり引きずり下ろした問題で話題の、ユナイテッド航空。

2017年1月。帰りのフライトでは、お世話になりました。

さて、
ニューアーク空港から成田空港への帰りの【機内食】が……
正直。きつかった。

あと10ドル出すからさぁ~。
人間が食べられる機内食にしてくれないかなぁ~
2017

私はヌードルだったので、ヌードルだけは食べることができたけど。
写真の真ん中の、ライスサラダみたいものは……限界を越えてます。

ヌードルは、汁を吸って、もさもさ。
綺麗で美味しそうに見える野菜は、
冷凍野菜を中途半端に解凍したのか、食べれたものではありません。

もう一つは、
チキンだったかなぁ~。ライスがジャスミンライス…
周りの人。結構残していたようなので、結構やられたのかな?

朝ごはんにあたる2度目の食事。
選択したのは、パンケーキ。

しかしこのパンケーキ。三枚が一つになっていて。
つまり、べったりくっついていて…

しかも、ジャム?ソースが……
一番おいしかったのは、メロン2切れ。

ついでに、
途中で配られた、アイスクリームも開けてビックリ。

ふたの裏にスプーンがついているのですが、
長さが問題。

このスプーンの長さが、なんとカップよりも短い…
指がベトベト。

ホント、あと10ドル出すからさぁ~
どうにかならないかなぁ~。
試食して、これは美味しい。と確認しているのかなぁ~。

ということで、残念なお食事でした。