2017年12月25日月曜日

なんでも、NewYorkはワンちゃんが一番住みやすい街なんだって【NewYork】

なんでも、NewYorkはワンちゃんが一番住みやすい街なんだって

【NewYork】

BSで、『世界わんわんドキュ』という番組が放送されまして、
NewYorkは、ワンちゃんにとって、
とても優しくて、住みやすい街なんだそうでして。

朝人が少ない時時間には、あのセントラルパークで、
リードを外して、ワンちゃんと遊べるんだそうで、
ワンちゃんが大好きな人には、うらしい限りなのかも。

確かに、街の中をぶらぶら歩くと、朝や夕方。
お散歩しているワンちゃんを多く見ますよね。

そして、不思議なことに、「吠えない」!
しつけがすごいんでしょうね。

さらに、大型犬でも静かだし。
日本も見習うべき点があるのかもしれませんね。

そういえば、犬以外には、リスは見るけど、猫。
見ないなぁ~