2019年3月10日日曜日

三井不動産さんのハドソンヤードのCM【Hudson Yards Redevelopment Project】

三井不動産さんのハドソンヤードのCM

Hudson Yards Redevelopment Project

ハドソンヤードは、近年再開発がすさまじくて、コンベンションセンターがあったりします。
NewYorkを訪れすたびに、デカいのが建ってきたなぁ~と思う場所の一つです。

ハドソンヤードというだけあって、ハドソン川に面したあたりなんですね。

三井不動産からも、2018年10月に「55ハドソンヤード」竣工と報道がありました。

そして、2019年2月から、松本幸四郎さんが出演しているCMが流れています。
NewYorkの街に歌舞伎。意外とマッチしちゃっている感じがします。

ただねぇ~一つだけ、気になるのが、『ハドソンヤード』っていっているのに、なんで、Brooklynbridge(ブルックリンブリッジ)で撮影しちゃっているの?
WTCとかダウンタウンが見えるので、NewYorkだと、わかりやすいだろうけど、ブルックリンブリッジがかかっているのは、イーストリバーだよ。

空母イントレピッドの甲板で撮影したら、みんな驚くだろうにね。