2017年11月15日水曜日

「ティファニーで朝食を」という記事を見て【5Ave:News】

「ティファニーで朝食を」という記事を見て

【5Ave:News】

なんでも、5Aveにある、
ティファニーでカフェがオープンしたという記事が出てまして

あのオードリーヘップバーンさんで
有名な「ティファニーで朝食を」のタイトル通りに
実現できるなんて書いてありました。

朝食は29ドルってことは、3,300円ぐらいってことですね。
まぁ~標準的な価格でしょうね。高いけど…

しかし、この5Aveのティファニーがある
56th Stから57th Stの区画がスゴイ。

56thには、かのGucciがあって、そのとなりが、

Trump Tower
そして、その隣が、Tiffanyだもの。
そりゃぁ~。厳重警護なAveになっちゃいますよね。

しかも、5AveからMadison Aveの間だって、

Tiffanyから始まって、NIKETOWN。そして、あのIBMだもの。

さすがは、5Ave。
何も買わなくても、ぶらぶらするだけでも十分楽しめるところですよ。