2017年11月30日木曜日

NewYork。感謝祭【Thanksgiving】はすごい盛り上がりだったのを覚えています。

NewYork。感謝祭【Thanksgiving】はすごい盛り上がりだったのを覚えています。

【Thanksgiving】

11月末に開催される。
感謝祭【Thanksgiving】。

1996年の最初のNewYorkの時にたまたま、感謝祭の日と重なり、
あのパレードを見ることが出来ました。

すでにすごい人だったのを覚えております。

また、チャンスがあれば見てみたいものですね。

NewYork。とくに、ミッドタウンでは、ちょくちょく、
パレードを開催するので、気を付けないと、相当ダウンタウン側に移動しないと
となりのブロックにいけない!
なんてことが結構ありますので、
旅行の際は、パレード情報もGetするようにしておくといいですね。