2018年8月2日木曜日

2019年のNewYorkカレンダーが届きました。【Calendar】

2019年のNewYorkカレンダーが届きました。【Calendar】

<Calendar>

早いもので、2019年のNewYorkカレンダーがAmazonさんで販売していたので、
早速、取り寄せてみました。

1つは、横30cmのカレンダー。
白黒写真のカレンダーにしようかなぁ~と思ったりもしましたが、
やっぱり、いつものようにカラーのカレンダーを購入しました。
こんな綺麗な夜景を取るのは、大変ですが、できれば自分でも撮影してみたいものですね。
最近の傾向で、ブルックリンで撮影したものが多くなってきたように感じます。

2つ目は、横幅が、約60cmぐらいの大きなカレンダー
いい写真ですよねぇ~
毎月の写真も素敵!
大きいだけに、迫力満点。
使い終わっても、ポスター替わりになるし、
次にNewYorkに行ったら、是非同じようなアングルで撮影してみたいと
触発させてくれますね。